So-net無料ブログ作成
検索選択

「グラウンド整備悪い」と中学生殴る=野球部練習で、男を現行犯逮捕−岩手県警(時事通信)

 野球部の練習中だった中学3年の男子生徒(14)に「グラウンド整備の仕方が悪い」と因縁を付け、平手で殴ったとして、岩手県警紫波署は4日、暴行の疑いで、盛岡市の無職割船定夫容疑者(53)を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は同日午前9時ごろ、同市の都南中央公園野球場で、グラウンドの整備をしていた生徒に、「なんだ、この整備の仕方は」などと因縁を付け、顔面を平手で1回殴打した疑い。生徒にけがはなかった。 

【関連ニュース
券売機前で介護士殴る=陸自隊員逮捕
上司に暴言、同僚を暴行=職員を停職処分
男3人を傷害致死で再逮捕=工事現場遺体遺棄
殺人で同居女再逮捕=容疑否認、生活費トラブルか
同居男児虐待、少年を逮捕=傷害容疑、暴行後死亡

私立高中退率は0.09%=学費貸し付けで改善−全国私教連(時事通信)
<潮干狩り>初夏の陽気のなか3万人楽しむ 横浜(毎日新聞)
<潮干狩り>初夏の陽気のなか3万人楽しむ 横浜(毎日新聞)
参院選 与党、厳しい過半数 民主、候補者100人超に(産経新聞)
会社員刺し重傷、43歳兄逮捕=金銭トラブルか−警視庁(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。